2012年05月12日

五穀米

草津カントリーのお土産コーナーに新しく置くことになった無農薬農米のみの五穀米です。
奥の紫(黒米)、ベニロマン(赤米)、みどりもち(緑米)あとはうるち米とこしひかりの玄米の5種類が混ぜ合わせてある五穀米です♪
草津カントリーでも今回おすすめの、地産知将の品だそうなので、さっそく買ってみました。

普段なかなか取れない亜鉛、アントシアニン、マグネシウム等々が取ることができるそうで、胃腸にもよさそうです。

さっそく軽井沢の家で炊いて食べて視ました?
これがなかなかもっちりしていて美味しいのです♪

さっそく次の日にゴルフ場で買い占めました(笑)
当分、我が家では定番ですなりそうです♪
posted by ロコ at 09:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地産地消です!
早くスマホに慣れてください(笑)
Posted by せれぶ at 2012年05月13日 15:48
せれぶさん>
てへへへ!
字が小さいので老眼かけないとね???
Posted by ロコちゃん at 2012年05月14日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。