2012年08月12日

高原トマト


北軽井沢で一番美味しいトマトだと思って、もう何年もこの農家のトマトを買っています。
最近は美味しいのが知れわたったのかいついってもたくさんの人が買っています!

家に帰って冷たい軽井沢の水道水に浸けて冷やす位が丁度いい・・・本当に味が濃いのですが爽やかで美味しい♪
posted by ロコ at 16:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早速、今日美味しく頂きました。
本当に美味しいトマトですね!!!
Posted by TAMA at 2012年08月16日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286264839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

