2013年12月06日

お歳暮なの〜?


お歳暮を出しにデパートにいくたび、ワイン、ハム、佃煮等々定番商品ばかり・・・?
人によっては毎回同じ物の方がいいと言う考えもありますが?
私としては相手が喜んでもらえる物っと思って、毎回すごく考えてしまいます。

今回は特定の方になのですが、この木屋の銅製のおろし器にしてみました。


このおろし器は私が使っている物なのですが、本当に使いがってが良いのです。
大根おろしはおろし金によってだいぶ味が違います。
銅のおろし金以外だったらセラミックの物もいいと思います。
このおろし金はつゆ切りのザルが付いています。
お値段的にはちょっと高いですが、次の代までも使えます。
無駄だと思う方もいると思います。

今回はお歳暮に送ってみました。
喜んでもらえると嬉しいなぁ〜?
posted by ロコ at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。