2014年01月22日

飴ちゃんオバチャン


ものすごい飴の山です!
大阪のオバチャンも真っ青の飴の量ですよね?
まだこの倍以上はあります!呆れますよね?
今は相方の会社の食堂に持っていってもらいました。


何故こんなごとになったかと言うと・・・私は本当はこのカンロのミルフルッツと言う飴が買いたかっただけなのに(涙)

まずはお友達からもらった3粒のこの飴から始まりました?
その時食べたこの飴がとても美味しく感じましたし、もちろん口に合ったのです。
直ぐにコンビニで簡単に買える飴だと思っていました。
でも、その時誰かが「この飴ってなかなか売っていないのよね?」と小耳には聞こえていたのですよね?

コンビニに行けども行けども、何処にも売っていないのです。
コンビニの飴コーナーくまなく探して・・・この年になると手ぶらではコンビニを出ることができず、ましては万引きの疑いがかかつては、って1袋づつ、ついに飴の山ができてしまい、まだ見つかりませんでした(トホホ)

かくして、西宮の涼太と瑛太に送ったのです。
ことでも達を虫歯と肥満にしたいの?
呆れられました。
トホホの話をヒロ君にしたら、2日位でアマゾンからお目当てのカンロのミルフルッツが大量に届きました!

そうか〜、アマゾンで注文するてがあつたかぁ〜!
バカですね、私?だから
posted by ロコ at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385807195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。